京都市中京区・下京区・上京区・右京区・南区の不動産のことなら千の架け橋

TEL:075-311-7011

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

通勤快速

ファイル 856-1.jpg

本日から コペンで出社してます

近くで借りてるガレージ

今日はゴミの日 

アベンシスなら ゴミをよけて 2・3回切り返しが必要ですが

コペンは 一発駐車

バック駐車 1回エンスト しましたが


昨日の休日

練習がてら 奥様 ワンちゃんと

嵐山高尾パークウェイに 

ファイル 856-2.jpg

思出せないほど 過去に走ったことあります

なかなか素敵な景色です

サスペンションが固く 乗り心地よろしくないので

ドッグランで休憩

ファイル 856-3.jpg

暑いのか 2・3度走り回ったら 日陰でした

ファイル 856-4.jpg

他のワンちゃんに絡まれ ちょっと迷惑そうです

小さいから 自分より大きなワンちゃん 苦手そうです


久しぶりのマニュアル車

実家の軽トラ以来 10数年振りの運転

嵐山高尾パークウェイは

チューニングカーのタイムアタックなんかもやっているようで

車やバイクの走り屋さんも 数台いて

このコペン エアロやマフラー替えてて

音が違うのか 視線を感じました が

いま そんな腕 全然ありません

後続車がくればすぐに譲ってました


オートマチックやパドルシフトが全盛のなか

シフトノブでギアチェンジ

スタート時点でおいていかれます

それでも 自分で動かしてる感覚 なんかいいです


レクサスISコンバーチブルの予定が

コペンになりました

それでも オープンカーにかわりません


不思議なんですが

思うと 手に入ること あるんです

形や物は 少し変わっても 思いが先なんです

欲しいとか こうなりたいとか

思うことがないと 思わないと 叶うこともないんです


1億円手に入れる と 思えば

1億円 現金が目の前に現れること ないと思いますが

1億円の作り方 稼ぎ方 仕事 投資 など

違う形で 目の前に現れること あると思います


まず 思い です

思い や 想像 は 自由 で ただ ですから

やらなきゃ 損 ですね


今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ